サプリメントなのに飲むタイミングあり?

HGHデルタバランス=サプリメント=健康補助食品
飲むタイミングなんていつでもいい!

と思っていたのですが、身長サプリメントに関しては
飲むタイミングは重要だったのです。


そのタイミングは就寝30分前!

1日のうち、寝る前に1度だけ5gを摂取するだけです。


成長ホルモンは夜寝ている間に分泌されます。
その時間帯は10時〜深夜2時までの間に。


とすると、飲むタイミングというよりは
寝る時間にも重視しなくてはいけませんね


早く寝るように心がけてくださいね


レモン風味で飲みやすいのですが、
お水かぬるま湯で飲むことをお薦めします。

タグ:HGHデルタバランス 体験談
×

