『桶の理論』で体作り

背を高くするために必要なことは体作りなのです。

HGHデルタバランスは『桶の理論』に基づき、伸長に
繋げているのです。

『桶の理論?』って思う人も多いとは思いますが、
実はこれはプロのアスリートやモデルたちにも
体作りの基本となっているのです。


簡単にご説明しますと・・・

桶というのは、いくつかが連なってできていますよね?

その連なった1つ1つがでこぼこだったとすると、
当然ながら長短があれば、一番短いところまでしか水は
貯まりません。

ではこのひとつひとつが栄養素だとすると?

偏ってとったせいで、いちばん摂っていないところまで
しか成長ができなくなるのです。

これは、大人以上に成長期には大きく関わってくるのです。

そして、思うように結果がでないで体づくりができない
ことになってしまうのです。


HGHデルタバランスはプロのアスリートやモデルたちと
同じように、きちんと地盤を作り、100%活用できるように
『桶の理論』が生かされているのです。


新しい伸長サプリ「HGHデルタバランス」は⇒こちら


タグ:HGHデルタバランス HGHデルタバランス サプリメント HGHデルタバランス 効果
×

